スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 怒首領蜂。 | main | 驚いた。 >>

風邪ひいた。

 こんにちわ、風邪気味で寝込んでいたら案の定風邪だった白です。w。


;w;


最近マジで体力の低下が懸念される・・・というより働きすぎなのか。

いや、アルバイトだけならそこまででもないんですが、最近執筆のほうが気合入りすぎて体がついていってない・・・


頑張らねば。


今日は昨年の大震災からちょうど一年。


自分の中で大きな転機の一つとなる震災でした。たくさんの人が被害にあわれたと思います。それでもまだ自分達は前に進むために、今日を生きています。


黙祷はします。だけど前へ進む足を止めてはならない。

明日もまた、頑張ろう。

というわけで記事。
 というわけで、久しぶりにPCからの更新なのでSSから。





たまに回っていたマンモスファビットさんから初めて結晶がぽろり。7mで即売れていきました・・・w


金は割と出してくれるんだけど、俺がほしいのは結晶じゃなくてハイミクスさんなんや・・・・!





ドロ1.5倍中の出来事。

ゼブロ「破滅しろ」

重量的な意味で笑えなかった^q^


・装備更新。



やっと埋まった・・・

最高級いくつのまれたかわからない・・・最初からアックア使っておけばよかったと激しく後悔;w;

そしてまた瑠璃ループだよ・・・

INT4>INT4>INT4>AGI1>DEX4>AGI2>いまここ

恨みでもあるのか。





瑠璃2だからあまりためらわずにドドン!

瑠璃4の人形を他に確保してるから、そっちをR級にしようと画策なぅ



こっちは瑠璃4だったけど、二つ目が手に入ってしまったのでドドン!

この二つでHPかなり上がるので、汎用にできるのはかなり助かる。魔王の子でフル装備してみたらHP60kとかいった怖い。



ガチャ結晶にこれで300m飛んでる計算だった・・・

おおこわいこわい。


・愚痴。

最初に謝っておきます。対戦相手の@ホームさんは気を悪くしないでください。本当にごめんなさい。でも書かないと吐き出さないと消化できそうにないので申し訳ないですが気分を害したくない人はここで戻ってください。















とりあえずSNSのほうにはさらっと書いたけど、愚痴。


詩章バグがおきてからの遺跡戦がどうも納得いかない。そりゃもちろん詩章で落とされるのはいらいらするけど、それ以上に実はいらいらしていることが。


詩章が怖い相手に対してのPCアタック。


いやね、別に仕様内だし悪いことではないんだけど、やっぱりこれ納得できん。@ホームさんを悪くいうつもりもないし、何も言う権利はないのはわかってるんだけど、


エフェクトオンにして攻めてくるだろう相手に対して、そのスキル敷き詰めはどうなんだ。


馬鹿にしてるのか。


昨日の遺跡戦でわかったことですが、俺も詩章で落とされてたわけで、エフェクトオフだから奥でコペラ一発は撃てたんですよ。


んで、落ちた。

中でエフェオンで生き残ってたギルメンから聞いた話だと、@ホームの人はほぼ全員落ちていたそうだ。


それが何を示すか。

相手はエフェオンなんだから、スキル撃っておけばいい、と取られてもおかしくないよねそれ。
自分達は余裕のエフェオフ。PCスペックの闘いですらない。エフェクトをいれるかいれないかだけのかけひき。

なんというか、攻める側(うち)が詩章撃たないだろうと信用してくれてるのは嬉しいんだけど、それに甘えてのスキル敷き詰めはどうなの。それでエフェクトオフとかどうなの。

いや、まぁそれもまた戦略ですし、完全に@ホームさんのほうが上手だし、むしろ相手は普通に戦ってるだけなのかもしれない。だけどその状況で詩章はないだろうとエフェオフにした今回は詩章で見事に落とされるとかマジで萎える。

これも戦略とはいえ、なんだかなーと。


というわけですので、運営にちゃんと問い合わせます。詩章バグ。


でないと、マジで引退ものの納得のいかなさなので。


別の遺跡を狙えばイイだけの話なのですが、こちとらギルメンがU級神武完成間近。そこは譲れないところだった。


頑張らなければ。


。w。ノシシ
| Le Ciel Bleu | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:54 | - | - | - | - |
Comment
顔真っ赤でワロタ

とりあえず参加したからわかるけどマギに対してスキル敷き詰めも何もないし大魔法スカスカのマギは怖くないでしょ。
スキル敷き詰めるなんて事意識すらしてねーと思います。
エフェオフの話は使わない話があったわけでもないしあったとしてもato_homeと銀鍵以外も攻め込むんだから話の意味もない。
詩章で落ちるリスクを承知で戦ってるんだから言える立場ではないしょw

本気で防衛するなら詩章3種完備のキャラを3、4人置いてエフェoffはこれで全滅。
エフェonは入った瞬間に祝福汚染撒いてさようならで終わるよ。
2012/03/12 5:11 PM, from 甘党









Trackback
url: http://nekocha888.jugem.jp/trackback/302

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM