

| - | | - | - | - | - |
<< 多忙中。 | main | スマホから初投稿。 >>

生存報告&大型所感。

こんにちわ、相も変わらず忙しい日々を過ごしている白です。


バイトをいれまくったツケですが致し方なし。\(^ー^)/


というわけでいろいろ。

・生存報告。

>キャラ育成と言う名の放置だけはしてました。お金なんてない(キリッ

無事1キャラカンストできましたので、とりあえずは放置週間終わり。


転生待ちキャラが4人になった笑えない\(^ー^)/


今日のメンテでリアニムス関係のバグが修正されてミロディアと両方とれるのが確定したら、能力上限解放が済み次第転生させていきましょうかしら。


前衛の子は完全火力構成にする予定で、そこまで悩んでないんですが、支援はちょっとフォルクスの修正が入るかどうかと共鳴入れるかどうかで悩んでます…


懐かしのオーガスタもレベリングのお供のせいで145まではきましたしこの子を対人用にオプスプリもありかなと。


…ん? 甘党と同じことになってる?(笑)


バフ支援>顔色の悪い子
自分で動く支援>オーガスタ


もしくは逆か…悩みどころです。



とにかく今は少しずつ頑張ります。


バイトいちきます(゜∇゜)


(≧ヘ≦)ノシ
| Le Ciel Bleu | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 16:42 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://nekocha888.jugem.jp/trackback/297

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM