

| - | | - | - | - | - |
<< 大型告知。 | main | 私は運命に抗う! >>

ドロップアップ。

こんにちわ、昼間出かけていた際放置していたメインの子に


「見た目ひでぇwww」

「肉の人だーwww」


ってログが残っていて、傷心のままバイトへ向かう白です…
見た目ひでぇのは言われなくてもわかってるよ\(^ー^)/


(ρ_;)


負けないでござる…


まぁそれはおいといて、大型告知から一日が経過しましたが、皆様様子見状態でしょうか?


憶測が飛び交ってますが白はとりあえず実装するまで金策メインです。


大型までにやりたいこととしては、


・瑠璃収集
>新しい装備も考えないとね。

・Gレベル10達成

>資金が豊富にあるので、最終貢献値に対して報酬を支払う形にしたいと思っています。こちらは詳細をSNSのほうに明日提案しておきます。


・ギルド経営について。

>現在かっぱが多忙な上、本人のモチベがない状態なので、ギルドマスター権限の委譲を含めた対応を考えています。

とある知人から、「もうかっぱがギルマスだから、って言い訳はきかないよ」と言われたのは、割と身に染みました。

皆様に入っていただいた以上、白も頑張らないと…って思います


が、もちろんGメンの皆様にしっかり話を聞いて、かっぱとも相談して、結論を出したいと思います。

白からすれば、銀の鍵はどこまでいってもかっぱのギルマスであってほしいわけですが、重荷を背負わせ続けるのも悩んでいます。



というわけで、こちらもSNSで相談ですね(≧ヘ≦)


ではバイトいちきます。


(゜∇゜)ノシ
| Le Ciel Bleu | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:19 | - | - | - | - |
Comment
ログ吹いたwwwww
強くなるための犠牲が大きすぎます><
2012/01/20 12:31 AM, from 甘党
その全チャしたの私です^^
2012/01/20 12:57 AM, from ぺろえの









Trackback
url: http://nekocha888.jugem.jp/trackback/290

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM