

| - | | - | - | - | - |
<< 達成。 | main | ドロップアップ。 >>

大型告知。

運営「コペラから出血消しときますね(^ー^)」

白「黙って塔回しときますね\(^ー^)/」


このブレなさは自分を褒めてあげたい、白ですこんにちわ。


大型告知きましたねー
バイト行く前に塔で試しましたが、シルファこみで前と速度一切変わらなかったので、


安心してバイトにいけます(笑)


まぁ出血が戻るころには新キャラ育成しましょう。


というわけで新しい職は魔職っぽい臭いがしますねー…


楽士と死霊術士…なのかな(笑)カタカナ覚えてなかった\(^ー^)/



バフとデバフが増えるのは物理にも恩恵がありそうですね…


支援の転生が大型後まで延期になりました\(^ー^)/


スキルがあらかた情報がでたらそこから転生ですな。


魔職をやろうとは思いませんが、本格的に拳で遊ぼうかな(笑)


まぁがたがたいっても銃安定です。害悪頭以外の頭作ればいいわけですから(゜∇゜)


ハイヒトの条件は根気だと思ってます。


ではバイトいちきます。


(゜∇゜)ノシ
| Le Ciel Bleu | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:06 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://nekocha888.jugem.jp/trackback/289

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM