

| - | | - | - | - | - |

戦律のストラタス。

こんにちわ、ここ二日はルシエルは放置メインで、購入した

「戦律のストラタス」やってました(゜∇゜)


軽くれびゅー。
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

TGSレポート! その2。

文字数が多くなってきたので記事分割(゜∇゜)



携帯からだとこれが辛い…(°□°;)
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 16:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

TGSレポート!

 こんにちわ、非現実から現実に引き戻される最中の白です。w。


木曜までがっつりバイトやでぇ・・・


というわけで、行ってきましたTGS。w。

一日消費しましたが非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。w。


他のブログ主様とも出会えたし、(リンクの追加は後ほどしますのでしばしお待ちを!)いい刺激をいただけました。w。b


というわけで詳細。w。
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リンクの追加。

 おはようございます、台風が迫ってきてますが、今日は休みなのでゆっくりとしているつもりです。


というわけで、リンクの追加です。w。


今日は豪華三本立て!
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 07:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

前回記事について。

この一つ前にゼロスについて書いたんですが、


記事ノートパソコンで書いた

>加筆修正してたら電池切れた

>携帯から追記した


>記事が文字数の関係で半分くらい消えた


(°□°;)


で下書き状態に戻しましたm(_ _)m


あれだよね、周りから見たら叩かれて記事消したようにみえてすごいカッコワルイ\(^ー^)/


あとでちゃんと書き直すんだからねっ…


(ρ_;)
| その他もろもろ。 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リンク追加のお知らせ

 こんにちわ、大型きましたね@白です。w。


大型内容についてはまたあとで!


今日は噂のあの人をキャッチして突撃してみました。
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

行く先の不安。

こんにちわ、とりあえず一段落した白です。



それにしても、地震が収まりませんね…
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

週明けて。

おはようございます、またまだ膝の痛みが抜けない白です。



これは接骨院かなぁ…
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

地震。

こんばんわ、昨夜は11時間かけて試験会場から帰宅した白です。



膝がボロボロになりましたけど無事帰宅したよ(゜∇゜)
続きを読む >>
| その他もろもろ。 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

安否報告!

白&ESは無事です!



関東、東北在住の友人方は秘密コメで安否報告たのんます。


交通は完璧マヒってるな…
| その他もろもろ。 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM