

| - | | - | - | - | - |

支援スキル構成案、考察。

 おはようございます、今日は朝の早い白です。


銀の鍵のほうに新しくさらに4名の加入をいただきました。こちらは詳しくはSNSまで。w。


無事あの後ヒーリングFも買えたので、めぼしのセットはコンプリートです。w。(そのあとF14服を衝動買いしちゃったりもしたけど)


というわけで、今回は支援のスキル構成の、考察でございます。

考察の大前提として、条件をいくつか提示すると、

1.転生支援のスキル構成
2.バフメインの支援(サブ支援)と、支援で動くことを第一とした支援(メイン支援)の二つのパターンを考察します
3.対人メインなのか狩りメインなのか、前衛(物理)なのかマギなのか、という相方との関係を含めた有用スキルの取捨選択についての考察がメインです


という条件の元、考察していきます。

魔王支援のスキル構成はまた別の機会にでも。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

今更ながらに錬金考察。

 こんばんわ、今日は休みだけどあっちこっちへでかけてみたりしてた白です。


とりあえず、いろいろ活動してます。


それにしても、自分の運の偏りように辟易してきたよ・・・^q^


というわけで、ちょっとした考察。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

限界への挑戦。

 こんにちわ、今日はお休みでしたが、



何を思ったか苦行に身を投じた白です。w。


久々に発狂するかと思った。


成果などない(キリッ


今日もBANの影もなく、平和にログインする私だった。というか悪いことしてないのにどうやって通報したのか通報した人教えてホシイです。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

転生考察その1。

こんにちわ、今日はメンテ(゜∇゜)



だけどやっぱりバイトなのであった、な白です。


そんな間に転生考察。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 13:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

装備更新@新しい試み。

こんにちわ、再びバイトの日々の白でございます。w。 

今日はPCから画像だけ貼っておき、携帯から仕上げることができるかどうかの検診も兼ねての更新です(゜∇゜)
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 15:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ゼロス・アヴィル向け考察(修正版)


※記事を上げなおしました!


 待ち時間暇で久々に晒しをみたら、

「ゼロスにやさしくない」と書かれてしまったので、



よろしい、ならば書こうじゃないか。


実は対人特化ゼロス作ってた俺が優しくないのは当然のことです。w。


※確かに読み直すとちょっと言葉が足りなかったようなので、加筆修正しました。w。


上から目線になっているところは事実ありますね・・・申し訳ない。

ただ、それだけのことを言えるだけの考察と実証をした上での記事ですので、こいつ偉そうになにいってやがんだと思いながらも読んでくれた拳好きの方々には深くお詫びいたします。

対人寄りなのはGどうこうではなく、


白が戦闘民族だからです。w。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 06:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

リブラギアス二次枠のお話。

こんにちわ、今日はこれからお土産を買って帰省する白です。


手羽先安定。


というわけで今日はリブラ二次枠のお話。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

白になったよ!

もともと白ですが(゜∇゜)


アマトウさんとこでぼそりと触れられてて笑ってしまったのは内緒です(笑)


というわけでクレアブランシェ、取得してきました。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

魔王キャラテンプレート作成案。

こんにちわ、体調も昨日よりは回復した白です。


アプデまで@3日。


このタイミングで少し古い記事を書いてみる。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

DEX&HIT考察第三弾。

 こんにちわ、昨日は久々にゆっくり遊び、今日は久々にゆっくりお休みの白です。


大型アップデートまで残すところ@5日となりましたね。w。


さて、今日はDEX&HIT考察第三弾でございます。


今回はフェルノのシヴィルオグマさん狙い。
続きを読む >>
| ルシエルデータ集 | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
アクセスランキング(ぽちっとしてね。w。)
ルシェルブルー・攻略ブログ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM